三連休は京都に来ています。

ご招待頂いたブルガリイベントに伺わせていただきました✨✨



智積院さんを貸し切ってのハイジュエリーイベント✨✨



素晴らしい空間演出に新緑が映え何とも美しかったです✨


芸術的で煌びやかな美しいジュエリーは目の保養に😊✨


カラーストーンをあしらえたブルガリらしい華やかで甘美なジュエリーは女性の憧れですね♡




最高額のジュエリー当てました!ダークブルーが何とも魅惑的なブルーサファイア1粒リング23億円😀


カラーサファイアが益々希少価値の高いものになってきてますね!


京都でのイベントは更に非日常が味わえて気分上がりますね✨✨


イベント後は担当さんとフォーシーズン京都内のお寿司へ

器が美しい✨✨


初めて来ましたが、景色が美しく噂通り素敵なホテル♡

ゆっくりお茶しにきたいです✨✨


ラグジュアリーな京都での1日。
やはり京都でのイベントは格別ですね✨✨