先週末、小田原まで遊びに行ってきました。


小さなお子様連れに人気の「ヒルトン小田原リゾート&スパ」まで。

娘がまだ4ヶ月の頃に行ったので、3年振りです。


眺めの良いお部屋からの景色は美しく、特に朝日が綺麗です。

今回は朝は曇っていて朝日を拝むことはできませんでしたが、全てがオレンジ色に染まり絵画のようでした。

晴天の景色も気持ちがいい!



ラウンジからの夕景も美しかった✨✨

施設内は遊ぶところがあり、子供達もハッスルしていました!



人気のプールは広々で1日遊べます。
食後行ってみるも貸切状態!
ママはパパに子供達を見てもらい、久しぶりにヨガや美尻トレーニングのレッスンに出られ大満足でした。
次の日の筋肉痛が酷い。。
バランス力が弱っていると実感😭



お天気に恵まれたと思いきや、気づけば粉雪舞う寒さにガラリと変わりビックリ!


粉雪舞う温水プール笑

初めてです笑


みかん狩りは断念しましたが、中々出会えない粉雪プール体験は貴重だったかも^_^





幸い運転に影響がなく数時間で粉雪も止み、ほっ。

東京から近く楽しい場所なので、また遊びに行こうと思います(^^)


明日は東京も雪が降るのかな?

子供達は楽しみにしていますが笑

皆さんお気をつけてくださいね!