あっという間に年末!

クリスマスから怒涛の慌しさでした💦


子供達はサンタさんにプレゼントを貰い大喜び!


娘はプリキュアの光る靴✨✨



息子は念願のレゴシティのポリスステーション。

息子は毎日何時間も、こちらの説明書をiPadで何度も見ていたほど楽しみにしていました!

手に入った後も、完成させては崩し何度も作っていて、どこにも出かけたがらなくなってます😅

これだけ気に入って貰えたらサンタさんも大喜びですね✨✨



クリスマスイヴは、幼稚園2学期最終日ということもあり、仲良しさん達と我が家でクリスマス会しました🎄


ママさん達お酒強い!



プレゼント交換に、アイシングクッキー、苺サンタ作ったりと盛り上がりました!



シーフードグラタンが大好評で定番メニューになりそうです☺️



ピザーラの配達員さんがサンタさんになっているのを見かけたママさんのナイスアイデアでピザサンタさん登場❗️



毎日公園で遊んだりお世話になっているママさん達とクリスマス会ができ、子供達のテンションマックスワクワク時間に嬉しい限りでした✨

みんな本当に可愛い🥰


さて、年末まで大忙し!