10月末にオープンした、グッチオステリア東京へ旦那さんとランチへ行ってきました✨✨

フィレンツェ、カリフォルニアに続く3店舗目だそうです。


折角なので、コートにパンツ、パンプス、バッグとオールGUCCIコーデで行ってきました(^^)
パパもシャツのみGUCCIで。


グッチカラーである緑とピンクの世界。
入口からテンション上がる可愛さ♡



店内の空間演出もさすがです。
椅子は一脚ずつ足の動物の顔が異なります。
ほぼ全てイタリアから直輸入!


個室もとっても素敵♡ 
こんなお部屋でスモールパーティーできたら最高ですね✨


一つ一つの調度品もオシャレ!
お皿も可愛いくて、参考になります✨


名物「ラーメンになりたいパルメジャーノ」

辛味噌はトマトで。

日本らしさを大事にした遊び心溢れたお料理の数々⭐︎




昔良く旦那さんと行ったお店で働いていた方がこちらに転職されていてお声をかけてくださいました^_^
マネージャーやシェフを紹介してくださり、デザートはテラス席をご用意してくださいました。
テラスの気持ちいいこと!
今の季節に最高ですね!

色々名店を食べ歩いているので、お料理はもう少し改善の余地あるかな?と感じましたが、雰囲気は最高です!

お洒落して出かける機会がないので、ウキウキな昼下がりでした⭐︎
お迎えなどでバタバタでしたので、またゆっくりと改めて伺いたいです✨✨

table check で1ヶ月前から予約開始ですぐ満席の人気ぶり。
でも一斉予約店よりかは取りやすいのでは!?
デートに是非♡