幼稚園の仲良しさんとまたまたキッザニアへ。可愛いから大好きな場所❤️
娘は3歳になり参加できるようになってから2度目です^_^

兄と一緒だから、毎度男の子向けなお仕事ばかり
兄がいる妹あるあるかな!?🤣


それでも本人は楽しそう✨✨
男の子勝りなのでこっちの方が楽しかったりして😆


みんなで参加したファッションショーが可愛い過ぎて面白過ぎてママ達笑い泣き🤣


娘はプリンセスみたいな格好をさせられるのを断固として拒否し途中辞退、、、😂
かっこいいのが良かったらしい。。いつかフリフリをきてくれるのを夢見る母でした笑


21:00までの回だというのに最後の最後までテンション高すぎなみんな!
こんなに楽しんでいるなら、次回もお友達と来てあげようと誓う母でした!

娘は一つ女の子的なお仕事しました😊
英語の日だったけど、物おじせずマイクで喋っていました笑

可愛いくてついつい買ってしまった販売写真。
親バカあるある!?🤣