遠足、プチ運動会、芋掘り遠足と立て続けだったここ数週間。何故か私がどっと疲れてしまった😂
息子は人生初の見たことない巨大なさつまいもを掘ってきました^_^



まだまだおうちにゴロゴロ。さつまいもスティックにしたり、週末は実家でバーベキューがてらの焼き芋。後はスープと天ぷらかな?🤔


空気が済んできて虫もいなくバーベキューがまだまだ気持ちいい季節。
息子達は紙で線路作って自由に遊んでいたので、のんびり大人タイム。  



おばあちゃんは友人を最近癌で亡くし隣の叔母さんも亡くなり暫く落ち込んでいたけど、復活していて安心。自分が死んだ後の話をしゃべり通してました笑
人の話も聞かずあんだけ喋れたらまだ大丈夫でしょう笑
息子が何十通も飛ばしてきたお手紙紙飛行機。この可愛い字と内容笑



少し字が綺麗になり寂しいな。この時期のものはスペシャルお手紙だ❤️