前々から気になっていた「シンシア」の姉妹店「シンシアブルー」のオーダービュッフェに家族でランチへ。
週末ランチのみ子供も入店可能です✨✨
一つ星レストランシンシアで出されるようなオードブルが食べ放題!




どれも美味しく頂きましたが、蟹味噌のバーニャカウダー、ローストビーフ、牡蛎の特別メニューが絶品✨✨






子供達はバターナッツのスープとデニッシュにかぶりついていました🤣






シンシアの定番メニューがメインです。

たい焼きの中に真鯛が入っています❣️

子供も食べたい!と口にしましたが、大人向けの味でした。



家族で美味しいランチをのんびり行きたいなーという時にオススメです^_^

我が家はお洒落レストランに行く時はどっさりと塗り絵や普段やりきれていないこどもチャレンジを持っていき、タブレットでの動画は全て飽きたらという順番にしています。
普段外遊びばかりなので、知育時間にしてます🤣



久しぶりの原宿。変わっていてビックリ❣️代々木公園までお散歩しながら最後はプレイパークで泥遊び。
親子で楽しめた週末でした✨✨
もう1店、シンシア+という姉妹店があり、そちらに行ってしまいました💦
行かれる方気をつけて下さい😊