リッツ・カールトン沖縄ではクラブラウンジ付がオススメでした。
香港のリッツにスティした時にリッツのクラブラウンジのレベルの高さを知っていたので楽しみにしていました✨✨
感染病対策で縮小していたものの、1日にプレゼンテーションが4回あり、ランチタイムは窯焼きピザやバーベキューもあります。



他ホテルよりも上を行くサービスはアフタヌーンティータイム。
アフターヌーンティープレイトで出してくれておかわり自由!



リッツはスイーツが美味しい✨✨
子供メニューのイチゴシューやティラミスは注文後にパティシエが作ってくれ、ふわふわ作りたてクリームにほっぺが落ちました^_^
今流行りのマリトッツォ初めて食べました!

お酒のラインナップやワインも美味しく、ホテル滞在型スティの方、お酒飲む方にはむしろお得です。
そしてファミリーにも嬉しい😊
一日中頼み放題のお子様メニューが充実してます

ラグジュアリーホテルレストランだとお子様メニューがないところが多いので、とっても有り難かった!しかも5歳以下無料😲
ラウンジも同年代のお子様連れファミリーが多く、我が家の個室は保育園と化していましたが、みんな可愛くて楽しかった⭐︎
東京以外のママさん情報も聞けてためにもなりました😊
丸2日食べて飲んでいたので、2キロ太ってた🤣たまにはいいよね。
また来年行きたいなー✨✨