ステイホーム!と空から叫んでいるかのように

毎日雨ですね。


京都では清水寺付近でさえ土砂崩れで道が塞がったりと街中でも被害が出ています。

土砂崩れが起きそうなエリアはもちろん、皆さまと同様、我が家も行動する場所を考えてこの1週間過ごしたいと思います。


篭りたいところですが、、、

我が家は暴れん坊2人を部屋に数日籠らせるのは至難の業でして、、

息子は駐輪場で最近購入した自転車練習をしたり、娘はストライダーの練習をしています😆


人混みを避けつつ雨が止んだタイミングで散歩がてらおやつタイムに甘味を食べに行ったりもしました☺️


大好きな梅園のお洒落カフェがありました!




わらび餅がアクセントの和パフェ ❣️

甘過ぎないあんこのおかげでペロリ😊



フルーツパーラーヤオイソの桃ジュース桃サンド桃パフェの桃付くしセット🍑

桃大好きな息子は大喜び!




美味し過ぎてあっという間に無くなったのでフルーツサンド追加。



個人的には桃サンドの勝ち!桃と生クリームの相性抜群❣️

噂通りここのフルーツサンドは美味しい❣️

季節毎に通いそうです☺️


お天気が良いと終日虫探しなので、こんな日があるのも良いですね😌



明日は娘のお誕生日🎊

今日は寝落ちしなかったので、これから飾り付けに入りたいと思います😊

もう3歳かー。3年前を思い出しながら準備したいと思います😁