東京2020オリンピックの閉会式

あっという間でしたね!


制限ばかりのオリンピックとなりましたが、アスリートの方々から沢山の感動を頂きました✨✨


スポーツって素晴らしい!と改めて実感させてくれるオリンピック。

夢や勇気感動をくれたアスリートの方々にありがとうと言いたいです✨✨


ちょうどライブで観れた柔道の安倍兄妹の金メダルやサッカー予選の3連勝に、個人的に白熱致しました。

最後のマラソンでは、大迫選手の美しい涙とコメントに心震えました。


アスリートの方々には様々なドラマがあるからこそ、私達に感動や希望をくれる。

本当に素晴らしいです!



警備の警察官で溢れていた我が家周辺の路上では
遠方の地方ナンバーのパトカーも多く見受けられました。みなさんお疲れ様でした。
まるで他国で行われているようなオリンピックになり残念でしたが、記憶に残るオリンピックになりました。

我が家では、毎朝教育テレビで放送されている障害のある子供達が夢を目指して一生懸命スポーツをする番組を観ています。
息子も釘付け。
パラリンピックも子供達と精一杯応援したいと思います!