京都で夏休みを過ごしています。

息子は毎日昆虫採集に熱中!
鴨川には気持ち悪いくらい蝉だらけ!
蝉取りが楽しくて仕方ないらしい。


大阪にお引越ししてしまった幼稚園のお友達と待ち合わせて大阪安満遺跡公園内にあるボーネルンドプレイヴィルへ行ってきました!



何と外気温計40度!

ビショビショぐちゃぐちゃになりながら遊びました☀️☺️



娘はジュース屋さんに熱中して中々中に入ってくれない、、


兄達も泥まみれ!



こちらに来る時は着替え持参必須です!




お引越ししてしまったお友達は本当に優しくて良い子でやんちゃな子を持つ男の子ママの癒しでした✨

それもそのはず、息子のクラスはかなりヤンチャなクラスなのです笑😅



2人共走り回り虫取りに熱中しパワフルな1日でした。





娘も駅まで結構歩くのですが往復共にしっかり歩き頼もしくなりました!

最近抱っこ紐を使わなくなり成長を感じます😊

眠くてぐずる娘を手を繋いで一緒に歩いてくれるお友達。

女子にモテそうな優しさ✨✨❣️



ママはバテてしまいフラフラでしたが、楽しい1日でした💕

次回は京都鉄道博物館デートかな😊