昨日、1回目のワクチンが終了!


予約開始すぐにサイトから予約しましたが、意外と簡単に予約がとれました✨✨

注射は痛くなく、直後も問題がなかったのですが夕方から体がだるく今日も一日続いています。


ワクチンのせいなのか気候のせいなのかわからずですが。。


接触会場の誘導が素晴らしく、時間のロスもなくスムーズに進みました👏

接触後の15分の待機時間中に二回目ワクチンの予約もできました。

八月中頃予定。

こんなにも早くワクチンが打てると思っていなかったので嬉しいです。


二回目ワクチンは微熱が出る方も多いようなので、子供は夏休み中のために、旦那さんにも仕事をフルにいれないでもらうよう協力要請しました😂


先週末は高校時代からの仲良しとランチ✨✨

こないだまで幼稚園児だった友達の息子君が中学生になっていた。。

友達の子供の成長ぶりに驚き!

あっという間に大きくなってしまいますね🤣💦



話す時はマスクつけたりと気にしながらのランチ。

こんな日を懐かしむ日がすぐに来るんだろうなとワクチン接触で期待してます。

気兼ねなく友達と会える日もそう遠くないですね!

あともうひと頑張りですね!!