時々頼んでいたタスカジさんでの作り置きを辞めてから約一年半。
結局子供達が食べなかったり、私1人では食べきれず捨ててしまったりと勿体ないことになっていたので、、、

毎日公園遊びから夕方帰宅してのごはん作りが大変だった時期も少し過ぎ、子供達も2人で遊んでくれるようになり、以前よりもバタバタすることなく夕飯作りができるようになりました!
おんぶしながらご飯作りしていた頃が懐かしい(^^)

それでもバタバタな日は大変! 
ボヤく私の横で旦那さんが「伊勢丹ドア」に入会していました。


お試しキットがとっても豪華!


炊き込みご飯の素や餃子などお気に入りが増えています。



子供達が大好きなこちらは、朝ご飯やお弁当に使えて便利✨✨



週1で旦那さんセレクトで注文してくれているので、何が届くのか楽しみ(^^)

名店特集は特に楽しみにしてます!

おかずやお弁当内容に困った時にとても助かっています✨


冷凍ものも美味しいので忙しいママにオススメです。