関東最大のパワースポットといわれている三峰神社へ急遽参拝に行ってきました。
2年前に旦那さんが参拝し頂いたお札をお返しに行くために。



私が以前やっておりました小顔サロンのお客様であった方から「プロフィール撮影をお願いしたい」とご連絡を頂き久しぶりな嬉しい再会が先週ありました。
スピリチュアルな方で、お話の中で、我が家のお札やお守りがきちっとしていなかったことを指摘して頂き、それ以外にもためになるお話がいっぱい!
ヘアメイク、カメラマン含め4人で話しに花が咲きとっても楽しい日になったのです。


私は初めての三峰神社。神々しいパワーと自然のパワー、清らかな空気に、身も心も浄化されました✨


私の前姓をみると、実は旦那さんよりも私の方がご縁がある神社とか。
呼ばれていたと感じずにはいられません。

今回から御眷属拝借させて頂いたので、毎年必ず参拝に出かけようと思います。
御眷属拝借させて頂いたので、今宮神社へのお礼参りは次回。
一宮といわれる由緒ある神社は一宮参拝がよいそうです。

奥宮まで往復約3時間かかるそうなので、私と子供達はお留守番。
いつかきちっと奥宮まで参拝に行きたいです。


標高1000mにある三峰神社
以前登山した雲取山へ続く登山道もありました。
山ツツジや山桜も美しかった🌸