入園式のため、幼稚園は年中さんはお休み。
注射打ち、痛み止めを飲んでも腰痛が辛いですが、どちみち休めないので行くことに!
ちょうど第二部からキッザニア幼稚園児限定企画がやっていたので、友達親子と行ってきました!


「ハイチュウ作りたい!」という息子の要望から真っ先にお菓子工房に行くも直ぐに受付終了。

近くで予約できるところを見ていたら、大人気のハンコ屋さんの予約が最後の1人で入り込めました!


想像以上に混んでいたので、やりたいお仕事は続々と受付終了。

時間のタイミングを見て空いているお仕事で興味あるものをやることにしました^_^



夕飯替わりに冷凍食品のピラフ作り(履いてきたズボンが制服と被って写真映え笑)

念願のソフトクリーム屋さん衣装可愛かった❣️


前回やりたいと駄々をこねたが身長が足りず断念した運転免許証。

今回は身長がクリアでき大満足。




運転免許証可愛い💕

が、名前が間違えていた笑い泣き


友達と行ってもやりたいお仕事はバラバラなため、一緒にお仕事はほとんどできなかったけど、また友達親子と行きたいな。


娘は兄が作ってくれたミニクロワッサンに大喜び🥐

見学のみだから大丈夫かなーとおもいましたが、楽しかったみたい。






計五つのお仕事完了。


腰痛が酷く車で行きましたが大正解。

帰路2人共爆睡。

車はやっぱり便利。

最近2人連れ運転慣れてきたので、パパ不在でもちょっとした遠出いけそうです^_^


キッザニア全制覇するまで通いそうです❣️