幼稚園が修了式でお休みということで、前日の幼稚園後にホテルでのんびり遊ぼうと舞浜まで行ってきました。
パパは仕事帰りに合流のため、電車での初の2人連れての舞浜!

ヒルトングループでは色々特典が使えるということで前回スティしてみたら、居心地が良かったヒルトン東京ベイ。


2段ベッドから娘が落ちるハプニング有りでしたが、こちらの魔女のお部屋が子ども達に大人気なのです!


私も2段ベッドでのんびりしてみました^_^


私達夫婦はラウンジで美味しくお酒を頂き、子ども達は可愛いお部屋とプールを丸一日堪能しました✨

次の日からディズニーに行きたくなりフロントに聞いてみると、ディズニープランスティでしかチケット手配できないとのこと。
去年はホテル宿泊者は必ず手配してもらえたのですが、
ディズニーは入場制限がさらにかかり、チケット取るの難しくなってきたみたいですね。
去年ランドの乗り物は乗り放題で大満足だったので、人数制限をしている間にシーには行きたいなーと思ってます^_^