紫外線が気になり始めてきましたね滝汗
日焼け対策が満全でなかった去年は、かなり焼けました💦
公園遊びから外移動で、既にじわじわと焼けてきている気がします。。

近年、お気に入りの日焼け止めを再購入!



パウダータイプが新しくデビューしていました✨
以前固形タイプを使っていて、おっちょこちょいな私はよく割っていたので嬉しい!

肌に優しく簡単にサッとブラシで濡れるのでお気に入りアイテムです♪

そして、UV加工されている手袋も購入。
京都では自転車によく乗るので、春休みだけでもくっきり手の甲だけ焼けてしまいました💦

レースタイプや




明るい洋服に合わせれるグレータイプ。
ネットで購入しましたが、可愛いUV手袋増えましたね❣️


1番使いやすい、シルクの穴空き手袋。
マジックテープにくっつきやすく既に毛羽立ってしまいましたが、穴空きなのでずっと着けてられます。

運転中も何気にやけるので使用。

日焼け止めと手袋は忘れないように常にカバンに忍ばせておこうと思いますウインク

今年は日焼け対策頑張るぞ💪