主人と予約の取りづらいお寿司屋さんでランチをするのが最近の楽しみの一つなのですが、
緊急事態宣言もあり、中々行けてません。。

3月初頭に伺った「寿司あらい」

鮮度抜群の北海道産ボタンエビの大きさにまず驚き、


白子やホタテも大きいこと!
大きいだけでなく、歓声が出る美味しさ。



あん肝には日本酒マグロには赤ワインとペアリングもさせていただきました😋



にぎりも最高でした✨✨

中でもマグロの美しさ。

こんなに美しい赤身、中トロは初めてみたかもと思うくらい。

大将にマグロ目利きの話を聞いてからだったので更に美味しくいただきました✨

芸術的なマグロの握りに出会えるお寿司屋さん

そして忘れられない美味しさ✨✨





人気のお店は次の予約をしてから帰るのが通ですが、ちょうど今月末に予約していました。
美味しい食事にはお酒がセット^_^
緊急事態宣言からまん延防止に切り替わったので楽しみです😊