2歳くらいになるとプリンセスに憧れが出てくるはずが、、娘は全く興味がなくプリキュアが大好き❤

どうやら可愛いものよりも強いものに憧れがあるようですニヤニヤ


そして兄妹が今大好きなもの、それはパウパトロール!!

毎金曜日の17:55からテレビ東京で放送されていますが、我が家はNETFLIX に加入しているので、毎日観てます笑い泣き

大ブーム中!!


まだ日本にはそんなに入ってきていないパウパトロール商品ですが、見つけました!



H&Mで購入!
それ以外にもパンツ、靴下を兄用に買いましたがこの下に妹も履いています笑

ママ友に教えて貰い、nextでもパウパトロールの洋服を購入。
人気なようなので、興味のある方は早目に見てみてください!


昨夜お花見テラスディナーに出かけましたが、まだ早かったです。
でも暖かくて気持ちが良かったー!
桜の季節は1番好きな季節。
楽しみ🌸🌸🌸