カイロプラティックに通い徐々に腰痛が改善しました!

まだ完治に至らないので、プールのみトレーニング再開。

春からせっかくトレーニングを始めましたが腰痛でストップしてました😭




通常は筋トレをした後、クロールと平泳ぎを交互に30分泳ぎ有酸素運動してます。

筋トレできない分、最近は背泳ぎをプラスして背中を鍛えています。プールは浮腫みもとれるし気持ちいい✨✨✨

今日は数日のプール清掃閉鎖後からの1番プール!最高❣️


昨日はスーパームーンの皆既月食でしたね。

皆さん、見れましたか?

我が家は19:30ごろ公園まで行ってみましたが、曇っていて見れませんでしたえーん




こんなふうに見れてたんですね。残念。。


今週はファスティングしたのですが、満月のせいかいつもよりもスッキリせず。

生理後の1週間が1番痩せやすい時期なので、ファスティングする際はこの時期にしているのですが、、、デトックス効果のある新月の日に重なってもらえたらいいのになー笑い泣き


月と女性の体は密接な関わりがあるようです。

満月の日は時々月光浴してます!


今日の雨は気圧低めなのか今朝起きたら頭痛と体がどんよりでしたが、プールでリフレッシュ!