3回目の雛祭り🎎



公園遊びからの日暮れ前のお買い物だったため、時短とちらし寿司の素で初ちらし寿司を作ってみましたが、子供達の食べが悪くちーんガーン

海苔巻きにしてみたら美味しく食べ始めほっとした3月3日でした照れ



乳は全てオッケーが出たので、美味しそうにケーキの生クリームを舐める姿にほろっ。


今週末は脱臼し急いで病院に駆け込んだり、お風呂で転倒したり(いつもパパが見ている時真顔)と色々ありますが、すくすく元気に育ってくれて感謝です✨✨✨🎎


婚期が遅すぎないように早々と今日お雛様はしまいました。

また来年!今年もありがとうございました🎎✨



パパが2万円もするカラスミを手土産で買ってきていたので、夫婦はこちらをつまみに乾杯🥂

天ぷら四ツ谷くすのきさんの手土産です。

美味しいものを食べている引け目からかしら?笑

私は日本酒片手に美味しすぎてパクパク頂きました笑


雛祭りが終わると春本番。

せっせと衣替えを半分終わらせました。

黒服から明るい洋服に切り替えてすっかり春気分です🌸