楽しみにしていたお料理。

子供連れはレストランではなくロビーのラウンジで。
泣こうが騒ごうがお互い様!
美しい景色を眺めながら気を使わずに食事ができ嬉しい配慮でした👏👏


心躍るメニュー💕😋
小鳩は頂けないので、牛に変更😝


クリスマスツリーに見立てた最初の一皿
ドライアイスの演出に子供達も大喜び!


温かいほうじ茶を注いで食すカラスミのリゾット。合います👌



最高に美味しかったポルチーニのディクセルを詰めた海老芋&ズワイガニと白トリュフ添え

削り立ての白トリュフ香りが堪らない🥰

素晴らしいマリアージュ!
あー幸せ✨✨




前菜三種は思わず歓声が出てしまう感動的な一皿一皿でした❣️


前菜が素晴らしく期待し過ぎたかな?
パスタ以降は特に感動はなかったですが、美味しく頂きました。


ボリュームあり、大食漢な私もお腹パンパン!


朝食は採れたて白菜のバーニャカウダーから始まり黒トリュフのとろろパスタやラザニアなどコース仕立てになっていて、朝からワインがのみたくなるような贅沢な内容でした。




ザ・大人な食事なので和食派の子供達大丈夫か心配でしたが、
夜は単品で注文したパスタを美味しく頂き、朝はヨーグルトとパン。
パンが美味しく何度もおかわりしていたので大満足だったようです。


クリスマスや年末年始も宿を予約していましたが、go toトラベル一時停止やコロナの影響を考え変更キャンセル。
今年最後に素敵な場所に行けてよかった✨✨

早くも今日はクリスマスイヴ!

幼稚園が明日まであるので、我が家のクリスマスは25日にのんびりするとして、今夜はすき焼きでもしようと思います。

今朝、娘の欲しいプレゼントが変わっていてビックリ‼️ポーン
クリスマスも変わらずバタバタですが、家族4人で過ごせることに感謝し、今日明日は怒らないように穏やかな気持ちでいたいと思います!!(←できるかな?笑)

皆様素敵なクリスマスイヴをお過ごし下さい🎅🎄🎄