最近お気に入りのグッチの帽子。

地味目な洋服コーデの時に合わせています♡




夏使用の涼感UVマスクに切り替えました^_^

紫外線が強くなってきたので、帽子は必須ですね!



ほぼ毎日公園なので、汚れてもよい服装が多いのですが、帽子や小物をお洒落にすると気分もあがります♪


週末はワンオペでしたが、少し遠い公園までザリガニを捕まえにいったり、散歩しながら図書館にいったりとアクティビティに動いていたらグッタリ。

月曜日はダウン、、

今週はお天気が不安定なようなので、公園には行かずお迎え後はなるべく家に帰ろう。

関東も梅雨入りなようですね。

体調崩しやすい季節。

皆さんも無理せずにいやーなこの季節を乗り切ってくださいね!