日曜日はテラス席が気持ちいいパレスホテルのグランキッチンでのんびりランチしました🥂
平日は徒歩30分以内の場所から出れていないので新鮮✨✨



約4年前のティファニーガラパーティー以来だなー✨
太鼓判押していただいたベテランシッターさんに息子をお願いしたが、1時間近く泣き続け激しめな息子に断念😂
部屋に戻り息子を寝かしつけ行ったり来たりしパーティーどころじゃなかったのが懐かしい✨


韓国コスメでメイクしたら韓流っぽいお顔になりました笑
顔白い!🤣

いつ来ても良い気が流れていてお気に入りホテル✨✨


隣席の子供達と仲良く遊んでくれていたおかげでのんびりできたサンデーランチでした!



忙しい旦那さんとゆっくり話すのも久しぶりな気がする。
内容は自殺問題について。
途上国が並ぶ中、日本は13位、韓国はなんと3位の自殺率。
驚きの数字ですよね?
経済的に豊かな国なのに幸せではない人が多いということですよね。
世界を旅し様々な国を見てきましたが、日本人は礼を重んじ過ぎる分楽しむ心が低く人との距離感がありすぎる割に隣の芝生を気にし過ぎているところがあるなーと感じましたが、そんなことも関係しているのかな。
子を持つ親として、人生は楽しく素晴らしく愛に溢れてりものだと感じさせられる世の中にしていきたい。というよりしなくてはならないと切に思います。

三浦春馬さんに続き、1歳にならないお子様がいらっしゃる竹内結子さんの死は衝撃的で、暫く寒気がおさまりませんでした。
20年以上前に竹内結子さんの友達役で共演させて頂いた時、透明感のある美しい瞳と可愛いさにはっとさせられました。
数々の美しい方々にお会いしてきましたが、格別存在感のある可愛らしさをお持ちの方で、ずっと応援していました。
本当に本当に残念です。
心よりご冥福をお祈りいたします。