もうすぐ2歳になる娘。

夏休み中に言葉や表情に急成長を見せ、感情表現も豊かになりました❣️


久しぶりに行った公園ではこんなところを登りきった!ポーン


「赤ちゃんにはまだ無理やでー」とお兄ちゃん達に言われながらも、
後についてできちゃっていたりするから驚かされることもあったり。
危なっかしくてヒヤヒヤですが、何でもやらせてみることは大事ですね^_^

場所見知り人見知りなしの兄妹。
どこへ行っても楽しそうな輪に入れてもらい遊んでいます。
フレンドリーな子供達が多い印象の京都では、突っ込まれながらも、とっても楽しく遊んでいて微笑ましいです✨✨

娘の誕生日カウントダウンが始まりました!
ちょこちょこ準備していかないとです💦❤️