人数制限をしているというのもありますが、去年とは比べものにならない位、人のいないディズニーランドホテル。
ホテル業界の大変さを感じました。


2度目ですが、やっぱりディズニーランドホテルは素敵❣️
ファンタスティックな外観のエントランスを潜り抜けると、それまた別世界。


お城のような空間と装飾品、音楽など、美しいディズニー演出にテンション上がります✨✨

ミッキー達のアナウンスをエレベーター内で聴けたり、スタッフの制服も可愛くて、スティするだけでも楽しいです^_^

いつも満室なキャラクタールームですが、今回はシンデレラルームにスティできました。


丁度毎晩シンデレラの絵本を読んでいたので、子供達も大喜び!


ミラコスタもそうでしたが、ディズニーランドホテルはエキストラベッドがスライド式になっていて、小さな子連れファミリーにはありがたかったです。



ガスの壁紙も可愛い❤️


シャーウッドガーデンレストランのブュッフェは、ディズニーらしからぬ!?美味しさで、ベイマックスのケーキやパンが可愛かったです❤️
子供達も大喜び!
コロナウィルス感染防止対策として有難いことに取り分けしてくれました✨✨


ディズニーのホテルは子供に優しく、
今回もバースデーシールのおかげで沢山の方々にお祝いの言葉をかけてもらい嬉しそうでした!

第二波の関係もありますが、娘の誕生日にもお祝いの言葉をかけてもらいに、行けたらいいなーと思います。

GoGoキャンペーン対象ホテルのようですが、都民には関係なし😭