4連休は用事を済ませたり、密を避けながらちらっと箱根へ。

天気がころころ変わり、大豪雨で身動きできない時も⚡️
西からの交通機関はストップしているなんていうアナウンスがありました。

皆さんは大丈夫でしたか?

我が家は室内で森林浴をしながらのんびり過ごしました



傘さしながら貸切風呂に入るなんて新しい笑
子供達も楽しそうでした!


改装が終わり、新しく変身した富士屋ホテルでランチ。

初めて食べた高級カレー❣️
トッピングで味が変わる!
私はマンゴーソースとココナッツフレークがお気に入りでした!


4000円近くするカレーライスですが、人気の秘密がわかりました。
美味しく頂きました✨✨


とっても美味しいお子様ランチに子供達も大喜び!


格式高い雰囲気を残しながら、美しくリニューアルした富士屋ホテル。

箱根に行く時、いつも天気が悪い気がする、、、

のんびりしたい時、ランチやアフタヌーンティーをしに再訪したいと思います照れ



第二波がジワジワと到来してきましたね。。
もうすぐ夏休み。
幼稚園の終業式まで何もなく過ごせますように祈るばかりです💦