パパがサプライズで、
息子にはキラメイジャー
娘にはプリキュアのパジャマをネット購入!

光るパジャマにお布団の中できゃっきゃ言いながら喜ぶ姿はとっても可愛いのですが、、、

次の朝、娘ちゃん泣いて着替えてくれない、、、
プリキュアパジャマを着ていたいんだとさ笑い泣き

何とか着替えさせ、夜もこのパジャマを希望するのでせっせと洗濯する母でしたゲッソリ



女の子あるある!?
娘は早々と服の好みにうるさく、
兄のおさがりサンダルは履いてくれず、花柄スニーカーがいい!の一点張り。
暑くなってきたしすぐに裸足になるので、
仕方なくピンクのサンダルを買ったら喜んで履いています笑い泣き
兄は好みはありますが言われた通り着てくれるので、女の子育児の新鮮さ?大変さ?にぶつかっております笑
可愛いもんですけどね❤️



ちなみにドラえもんが大好きで、ユニクロで購入したこちらのパジャマも大のお気に入り❣️

ピンクや花柄が大好きですが、キャラクター好きなのは兄の影響かな?

女の子ママが「気に入ったら同じ物もう1着買った方がいいよー」と言っていた理由がわかりましたニヤニヤ

一年後にはプリンセスの格好しだすんだろうなー笑