息子4歳になりました!

寝ている間に飾り付けをしてサプライズの朝。



満面の笑顔頂きました照れ
その後、すぐに変身ですが、、、笑



赤ちゃんだった息子がもう4歳。
あっという間の4年!されど思い出沢山の濃密で幸せな4年です✨✨

腕白坊やを持つ先輩ママに「4歳になると落ち着いてくるよー」と言われていましたが、正に4歳間近にして急に分別がつくようになり、妹を気遣う場面も多々見られるようになり、急成長を感じてます。

ママ4年目の私といえば、反省も多々あり余裕がなくなると逃げたくなる時もあるけど笑い泣き
大変反面一番可愛いこの時期を大事に、元気でユニークな息子の良さを殺さないよう育児頑張りたいと思います!


息子よ、4歳のお誕生日おめでとう!!