コロナ自粛をきっかけに、
初のセルフヘアカラーをし、髪を伸ばすことを決めていましたが、、、、
くせ毛には辛すぎるこの季節。
ストレートをかけるために久しぶりに美容院へ行ってきました!!


いつもお願いしている美容師さんのお店は移転予定がコロナの影響で延期になり、仮店舗でのヘアカット&パーマ。

美容師さんは皆フェイスシールドをつけて、雑誌は全てタブレットになっていました。
個人的に本は紙で読みたい派ですが、色んなことが変わり始めているんだなーと実感。


またいつ美容院に行けるかわからないので、かなりばっさり切りました🤣
ショートに近いボブ!?


ちなみにセルフヘアカラーは泡カラーがやりやすいよと聞き、自粛期間中にこちらを使いました😊


思いの外綺麗に染まり、カラーはセルフでもなんとかなりますね!

仮店舗の美容院なため土日はやっていないということで、お弁当持ちで初めて兄妹一緒に一時預かりへ。


完食❣️私がいると遊び食べが多いので、嬉し過ぎる✨✨✨
幼稚園のお弁当作り、やる気出てきました💪


ボサボサヘアーがすっきりして、気分上々⤴︎
こんな日が再び訪れてくれたことに感謝です✨✨✨