ディズニー回顧録の続き
 
1日目はホテルミラコスタ2日目はディズニーランドホテルに宿泊しました。


 ミラコスタには室内プールがあり、雨降りの日だったので、時間を潰せて有りたがったです。


プール内からディズニーシーの運河が望め、ベネチアに旅行に来ているかのような雰囲気の良いプールです✨✨

ミラコスタではプールが一番好きでした✨✨


豪華客船のようなミラコスタホテル。
お部屋も航海をテーマにしているようで、室内のいたるところにミッキー達の冒険の様子や地図などが描かれていて息子大興奮でした✨✨

↑動画からの写真

アメニティも可愛いかったです❤️

 


2日目に宿泊したお城のようなディズニーランドホテル。
豪華なエントランスにテンション上がります!




ミラコスタよりも更にファンタジーが広がるお部屋。







ミラコスタも素敵だったけど、ディズニーランドホテルの方がよりディズニーらしく、私は好きでしたラブ



ディズニーランドが目の前にあり、閉園した後もパークの音楽が暫く流れていたので、夢の国の余韻に浸ることができたのも良かったです。
お部屋で花火を観ようと急いで部屋に戻るも間に合わず残念!



ディズニーランドホテルのアメニティももちろんディズニーのキャラクターです^_^




コンシェルジュルームのお部屋だったので、マーセリーサロンでドリンクやスナックを頂きながら、並ばずチェックインできたのも嬉しいサービスでした。
私はまだ授乳中だったので頂けませんでしたが、夜のカクテルタイムではアルコールが無料で提供され、ディズニーランドのライトアップを眺めながら一息つくこともできて良かったです🥰

天井が高く大きな窓、は解放感溢れるドリーマーズラウンジでの朝食も気分上がる一時です✨✨
コンシェルジュルームではこちらでの朝食付きでした。

コンシェルジュルームでの予約オススメです!


ホテルミラコスタはディズニーシーへ、
ディズニーランドホテルはディズニーランドへのアクセスが良いというより目の前なので、幼子連れにはとても便利でした!


 ファストパスさえ知らなかった私ちゅー

みんなから驚かれました笑

まだまだ知らないことだらけですが、まずはショーやパレードの時間に合わせてアトラクション選びをすることが大事ですね😊


子供と行くディズニーは格別楽しいですね!

次回はハロウィンの時期に仮装して行ってみたいなー。