七夕はあいにく嵐のような大雨でしたね。
梅雨だから東京では中々天の川を見ることができないですね。
来年は梅雨のない北海道に行って天の川みようかな✨✨✨


子供を連れて七夕祭りへ。
風船のボールプールに娘は大喜びでしたおねがい

10ヶ月になり、ようやく2〜3歩ハイハイをするようになりました!
まだ後ろに下がることが多くソファの下に挟まったり💦💦
後ろに下がるお座り体制が可愛い過ぎて、たどたどしいこの動きが当分続いて欲しいラブ


娘ちゃん初甚平。
兄妹お揃いにしたいけど、まだ赤ちゃんでベビー服なのと異性だから洋服ですら可愛いのが見つけられない。。

短冊の願い事🎋
「プリンセスになりたい」
選ぶ紙とペンはピンクニヤニヤ
ディズニーでアリエルのショーを見てからプリンセス大好きに。
乙女な息子笑


切迫早産で動けなかった昨夏。
今年の夏はお祭り始め沢山遊びに連れて行ってあげたいな!

私やつれてる、、ニヤニヤ
プチお引越しなため徹夜で荷造りしてました。。