にぎにぎ攻撃が日に日に強くなっている娘ちゃん。
薄着になってきたせいもあり、おんぶが増えたせいもあり背中に加え、
首、デコルテ、腕が傷だらけです。。
昨日は授乳中に手が伸び鼻まで届いたと思ったら、鼻の穴に指を入れぎゅーポーン

鼻の中が切れ血が止まらなく痛すぎる笑い泣き

高齢ママには辛すぎる。。
この傷ちゃん達は消えるのかしら?ニヤニヤ



おせんべい大好き!
はいどうぞがブームで、ありがとうと言うとお辞儀してくれますラブ

傷だらけだけど、何しても可愛い❤️❤️  

それにしても、、ぎゅーする時の顔がにやりと悪い顔に変身!
痛いー!と言うと更に嬉しそう笑い泣き
兄に散々やられているので、上兄の妹はケンカが強くなりそうですねグラサン

片付けても片付けても散らかる部屋。。
汚くてすみません💦