週末は息子の3歳バースデーのお祝いで、
息子初!ママは20年振り!!にディズニーランドへ行ってきました。

パパが、ミラコスタ、ディズニーランドホテルを一泊ずつ予約してくれ、
ショーレストランやシェフミッキーまで予約を取ってくれるという、素敵な働きを見せてくれました✨✨
全然知らなかったのですが、中々予約取れないそうです!

私は久しぶりすぎて、ママ友にディズニー攻略法を聞きまくり。
ファーストパスも知らずに笑われました🤣

ママ友オススメ情報と旦那さん予約任せのディズニー2日間でしたが、詳しくなったし楽しかったー!!
子連れのディズニーは最高ですね。
なんでもっと早くにデビューしなかったのだろうと後悔。
息子1人だった頃なら、年パス買って頻繁に行けたのになーと。。
私が感動して涙するという、、、笑
子供ができると流線スイッチが増えますね😂



ワンマンズドリームのショーが抽選で当たったりと、今回のディズニーではショーを沢山見ました。
俳優座の舞台も今だに話すくらい歌や踊りや舞台が好きな息子くん。
今回も乗り物よりショー見たいとずっと言ってました。

ディズニー家族デビューで、初心者レベルですが私なりにディズニー攻略法を知りましたので、時間がある時に投稿したいと思います^_^

明日はお友達と合同バースデー会💕

急なプチお引越しもあり、今週はバタバタ💦