土曜日は、プレスのマキちゃんのお誘いで、

H&M kids open house のイベントに行ってきました。
プレスルームは、ナタリーラテとの限定コラボのお洋服とトロピカルなデコレーション、可愛いキッズ達でいっぱい!
 
息子は生花で作る王冠作りに夢中でしたハート
 
 
 
今回も髪型をかっこよくしてもらいママ嬉しい😆
 
 
モデル友達のゆうやファミリーに会えたり、
 
お友達の奥さんにも会えました^_^
子供向けの英語アートワークショップを開催しているらしいです。
行ってみたい!
 
 
お目当てのお洋服は完売でしたが、夏に向けての洋服購入しましたニコニコ
 
Tシャツ590円!!!!!!
 
 
帰ってからネットで追加購入しちゃいましたてへぺろ
 
Tシャツ類はすぐに汚れて消耗してしまうので、プチプラで可愛いのが一番ですね!!!