月曜日、お友達とお台場へ。


音のなるピストルを買ってあげたら、ガンダムと戦っていました笑

チャンバラ好きな息子には最高に嬉しいおもちゃだったかもウインク



100均発見!

近所には100均がないので、 あるとまとめて購入するもの、それはバスボール!


息子はイヤイヤ期のせいか、お風呂に中々入ってくれないことが多く、バスボールで誘い込むことをよくしています。笑

バスボール渡すとすぐに入る!

 

今までおもちゃ屋さんでキャラクターものを1個400円で購入していましたが、100均でバスボールを見つけてから大量買い!


今回もこんなに買ってきましたニヤニヤ



 こんなに買ってもすぐになくなるから有り難い安さ✨✨


100均ってホント何でも売ってる!!

頻繁に使う消耗品は100均に限りますね照れ


ちなみに、sieraという100均で売ってますニコニコ