昨日、42歳になりました!
立派な高齢ママ^_^
今年も育児=育自を頑張りつつ体力もつけていきたいです!

バースデー旅行の予定でしたが、旦那さんが仕事になってしまい家で過ごそうと思っていたところ、都内のホテルを予約してくれましたドキドキ
夜景を見ながらゆっくりディナーなんてのはやっぱり程遠く、寝るまでいつも通り戦争(^_^;)
買ってきてくれた誕生日ケーキを食べずに今日帰宅し、息子のハッピーバースデーソングを聴きながらロウソクふーがやっとできました^_^

私はやはりアデノウィルスにかかっていつ、両目がウサギの目のように赤く、腫れてしまった誕生日になりました苦笑
これはこれで良い思い出ニヒヒ


1日前にハーフバースデーを迎えた娘も一緒にお祝い♫
合同誕生日になりました👏👏👏👏

 
おリボンも嫌がらずお利口さん🎀
ヘアピンつけたら速攻で兄に折られたけど、、
リボンなら安心^_^


結婚はいくつになっても出来るけど出産にはタイムリミットがあると、
子供を絶対に欲しかった私は歳をとるのが嫌でした。
今は有り難いことに2人の子供に恵まれ、歳をとることに抵抗は無くなりました!

毎日沢山の方にブログを読んで頂きありがとうございます。
色んな経験をしてきた高齢ママなりの視点で、子育てブログ書いていきたいと思っていますのでこれからも読んで頂けたら嬉しいです^_^

コメント頂けるようにしてから、沢山の元気や共感をいただいてます。

孤独を感じているママさん達の背中を押せるようなブログを書けたらなと最近感じました。

そのことについては次回!

お誕生日メッセージくれた方々ありがとうございます❤️これからもよろしくね!