本日2月4日は立春。

その日に相応しく今日は暖かな小春日和!

 

息子は約2週間振りに登園。

山のように溜まった用事や仕事をこなせると思いつつも、何だか寂しい。

 

お友達や先生と楽しく過ごしているかな?

外遊びを思いっきり楽しんでるかな?

と気になります。

 

インフルエンザ流行はやはり過去最悪らしいですね。

まだまだ感染症が流行っていますが、赤ちゃんがいるので、我が家は予防対策しっかりして行きたいと思います!

 

先週の寒かった公園。

ロンブー淳さんとちーたんが登場し、息子絡む絡むwww

ふと見ると動画撮影に入っているし笑

 

何かと疎いのですが、ちーたんはアニメ化するほど人気のゆるキャラなんだそうですね!

 

image

 

やんちゃな息子、ちーたんをバシバシ叩いてました。

ごめんね、ちーたん、、、、