東京に戻っていますが、京都ブログの続き。

京都では亀岡にも行ってきました。
お目当は、トロッコ列車に乗るため。
せっかく亀岡まで行くので、日帰り温泉に立ち寄り、野菜収穫の体験をさせてもらいました。



収穫した赤大根と小松菜を頂き、
少し前まで好きだった小松菜と油揚げの煮浸しをお料理してみましたが、食べませんでした笑

でも良い経験をさせてもらいました!
お野菜には興味深々なのでまた連れて行きたいな!

1ヶ月前の予約販売スタートと同時に予約したけど、ライトアップ時間しか取れなかった大人気のトロッコ列車。
亀岡から嵐山までの30分、あまりの美しさに私が大興奮でした!





息子もきょとんと外を眺めていました。
やっぱり明るい時間の方が良かったかな?
次回は、日中のチケットを購入できるようがんばろ!