毎日猛暑‼︎

私は自宅安静中なので関係ないかと思いきや、
それでも夜の寝苦しさなどなど、妊娠後期の症状と相まって、体に負担はあるようです💦

昨夜はW杯決勝とウィンブルドン決勝‼︎

予想していたフランスが優勝し、ファンであるジョコビッチが久しぶりの優勝でテンションアップなはずか、腹痛?胃痛?で具合が悪く急な嘔吐。

産科学級で、妊娠後期は逆流性食道炎にかかることがあると言っていたので、大きな子宮が胃を圧迫しているせいかなと予想していますが、、、

食中毒なども気をつけていかないとですねびっくり

そして息子も「お腹痛い」と連発で、何度も目を覚ます。
嘔吐や下痢、熱があるわけではないので、愚図りのセリフかなと心配しつつ様子を見ていたら、
どうやらお腹が空いていたようで、朝方パンやゼリーを食べたら、今も起きずに寝ています笑

まだはっきりと不調を伝えられる年ではないので、夜間の病気は未だに慣れずにおどおどしちゃいます💦
まさか親子で食中毒!?と焦りましたが、何でも無さそうで良かったです💦

妊婦と小さい子供。
食中毒など夏は夏で気をつけないことありですね!


今まで使っていた電動自転車に椅子を取り付けてもらい、息子自転車デビューしました!


子供2人になると、自転車がかなり便利ですよね照れ
産後に向けて準備しておきたかった一つ。
いずれレイングッズも揃えていこう♫