日曜日は、東京ミッドタウン・ISETANSALONEのpop upショップ「ボンポワン」の子供向けパーティーに行ってきました。

 

{E74E60A0-ACFA-49FA-976F-B4CD4008C0CF}
 
ボンポワンはフランス発の高級子供服ブランドで、とってもお洒落ー!!!
特に女の子のお洋服には目がハート❤
 
可愛いカーディガンを見つけたのですが、サイズがなく残念。
 
毎日砂だらけの息子にはちと高級過ぎて、着せるのがもったいないくらい可愛いです❤
 
{43D45979-7248-4E52-BF49-CCCF51280669}

 

ピエールエルメのマカロンを頬張りながら、似顔絵を描いて頂きました。

 

最後に香水を振りかけるというパフォーマンス。

さすがパリ発☆

 

{D27924F7-5BF5-4664-BD4E-0CA2AADD02D8}

 

息子はサングラスがお気に入り。

ゴムで出来ていて使い易そうでした!

{8A6CFA3B-1D15-4385-8759-5B666BC46FD2}

 

マイクロで登場し、マイクロで帰る。

完全にマイバイクになっています笑

息子も楽しそうでよかった♡

 

{687B59E6-F758-4AEF-8A5C-856563FEB6C0}
 

 

パーティー前はお天気が良かったので、公園で外遊び。

またまた目を離した隙に、6歳の女の子チームに紛れてシャボン玉を吹いてました。

 

やらせたことなかったのですが、シャボン玉吹けてました!

{678AD01A-FB9C-47C5-AD07-981B0BC93C94}

 

嬉しかったようでエンドレス。

気づけば、口周りが砂だらけで、変なおじさんになっていました笑

 

{C712919A-829E-42EA-B1C9-E38615A0F8B2}
 
最近は特に、少し大きいお兄ちゃんやお姉ちゃんに紛れて遊ぶのが大好きに。
 
危ないことを恐れるママよりも、子供達の遊びの中から学ぶことの方が多く楽しいのでしょうね!
 
今日もよい天気♪
今日はどの公園に行こうかな♪