お天気の良い日に、上野動物園へシャンシャンを見に行ってきました。
 
{469E61B5-D6B5-4ECF-B492-CFE881BF708C}
 
同じ月齢のお友達4組と。
ママ友がお揃いのポシェットをプレゼントしてくれ、みんなでパチリ📷
なんとも可愛いちびっ子達でした♡
 
{5A9B6578-95D7-4CA2-896A-990017093404}
 
10:30に待ち合わせをして、観覧は15:10でした。
チケットを受け取るのにもかなり並び(私は入り口を間違えママ友にお願いしちゃいましたが)、
入場券もディズニーランドなみに並んだとか。
まだまだ大人気で、平日でもこの混みよう!!
 
休日行かれる方は、朝早く上野動物園に向かった方が良さそうです。
 
それでも、やっぱりかわいいシャンシャン!!
木の上でお昼寝していました。
 
想像以上に可愛かった♡
だいぶ大きくなってきたので、赤ちゃんシャンシャンを見たい方は早く行くべし!
 
{C11EB0A3-ED6B-42E5-998F-47287E990DE8}
 
今回は、動物はあまり見れず、シャンシャンとふれあいモルモットがメインになりました。
 
公園でワンちゃんは触ったことはあるものの、膝の上に動物を乗せるのは初めて。
かわいいといいながらも、最後はもういい〜!とバイバイ泣きしていました。
ぬいぐるみにごはんをあげるのが大好きなので、次回は本物の動物に餌をあげられる場所に連れて行ってあげたいな。
 

 

{545C8FBF-1966-4786-8B77-F2CF92EF98AD}
 
動物をあまり見ずに、4人ではしゃぎながらよく笑いよく走りたくさん遊びました!
最近は、友達と遊ぶのが好きになって来たよう。
 
はしゃぎ方が似ているみたいで、気があう2人。
手を繋いでます♡
 
{01D41941-3C05-4073-A187-156EC57F3045}
 
男子2人の好き好きポーズ。
寄り添うお友達。
ハグしながらふりふりする息子。
 
{F412ACA3-FE0D-4F59-AA06-39B995FAF74A}
 
どこで覚えたのか、はいポーズと言うと、女の子みたいなポーズをするようになりました笑
 
{5E4858B0-88BC-4AFB-AE37-2C46AA5FBB32}
 
お外遊びには最高の気候で、子供達が何しろ楽しそうで嬉しかったです。
息子のはしゃぎぶりを見ると、これからはなるべくお友達と一緒に遊びにいこうと思います。
 
結局、17:00までお昼寝せず、起きたのは18:30。
それでも、21:00過ぎには就寝しました。
 
太陽の下、これからは外でたくさん遊ばせよう!
 
{F35F5436-1FCD-4458-AB42-25F8F202BDD7}