今日は、ひな祭りですね!


節句は、誕生日同様、子供の成長を祝う嬉しい行事!

うちは男の子ですが、ひな祭りイベントに参加しました🧡 

{1168723D-F7DA-4FD9-BA4C-15B882478E16}

誕生日が近いお友達たちにも会え、暫し見ない間に大きくなっていて嬉しい!
女の子は、一歳過ぎるとぐっと女の子らしくなってきて可愛いですね❤️

チラシ寿司やイチゴのデザートを頂きながら、息子と雛人形作り。

{B82852CD-7B01-402E-B1D0-63F200FF7829}

まだお手伝いできないので、私が作ってしまいました。
何も考えず書いたお顔。
お内裏さまがいやらしくなっちゃいました笑

{89B3D30E-AD1B-49B7-A1C6-C987F5FCD690}

やんちゃな息子は、最後までお兄ちゃん達に混じって走り回ってました。

来る前は、寝起きが悪くご機嫌ナナメのギャン泣きでしたが、機嫌が治ったので連れてきてよかった。

節句のお祝いは、本当に嬉しいものです。
世の子供達が、健康にすくすく育ってくれるよう、イベントに参加して毎年一緒にお祝いしたいものですね。


{53BE495B-E0A9-4491-A639-305C218FE4DD}