昨日は私の誕生日。
 
去年は箱根の温泉、一昨年は石川の温泉、三年前はサムイ島と毎年どこかでお祝いしてもらっていましたが、
今年は体調不慮のため、お祝いは仕切り直してやってくれるそう。
 
久しぶりに東京で誕生日を過ごしました。
具合が悪いので食べたいものもなく、息子のご飯を食べさせるために大戸屋へ。
 
大戸屋、久しぶりに行きましたが、息子も食べられるものがあって行きつけになりそう!!
 
家族でのんびり、こんな光景が一番の幸せです♡
{115ABF6F-25FD-472F-AF5F-4A71CD32272C}
 
ミッドタウンのパブリックビューイングで、羽生君、宇野君の感動の瞬間にも出会え、
 
{DD1F8DCB-C664-4BCF-8B88-270EFE114E8B}

 

マンションに戻ったら、なんとロビーでハッピーバースデーの曲が流れ、スタッフの方々にお祝いしていただくサプライズを受け、感謝感激!!

 

{71DBC69A-0EDA-4EE4-8FA1-1166C2805FF7}
 

 

 

旦那さんがこんな可愛いケーキを用意してくれていたのも嬉しかった♡

 

今年もヨロイズカのバースデーケーキ♡

バースデーケーキはショートケーキが一番!!

 

image
 
皆が健康で、家族3人で過ごせる誕生日。
なんて幸せなんでしょう。
 
この幸せに感謝し、今年も今ある環境を精一杯楽しみ充実させ、母として女として(は、お預けかなww)また1つ成長できたらいいなと思っています。
 
motoko