息子のファーストヘアーで作ってもらった誕生筆がようやく届きました。
 
ずーっとちょんまげして伸ばしていた髪の毛。
こんなにふわふわだったんだー。
 
作って良かった!
良い記念になりました♡
 
{86D4F784-9100-46B1-BE3C-6312AECD4AAA}
 
息子はもうすぐ1歳8ヶ月。
そして私はあと2日でもう1つ年をとります。
 
以前は年を取るのが嫌だったけど、今は家族と共に年を重ねられるのをありがたく感じます。
 
息子もうすでにキッズ!
今冬のオリンピックを見ていると、2年前、深夜の授乳をしながら、オリンピックを見ていたことを思い出します。
あれから2年、早いようで中身の濃い2年だったなー。
 
昨日は、息子には遊びに行くのを我慢してもらって、ハーフパイプの日本選手を応援していました!
平野歩夢選手、大怪我からの復活、そして大技をきめた瞬間は涙が溢れてきました!
すごい!!
感動しました!!
 
大学時代、スノボーが大好きで、朝からナイターまでご飯も食べず滑っていた頃を思い出しました。
普通に転ぶだけでめちゃくちゃ痛いのに、信じられない精神力。
人間とは思えない神業。
人の能力ってすごいなと改めて感じさせてもらえるオリンピックは最高ですね!
 
引き続き、ピョンチャンオリンピック日本代表選手を応援したいと思います!