毎日雨。。すっかり肌寒くなってきましたが、先週末は最高のお天気でした!
 
お天気に恵まれた中、ご招待を受け、
イタリア大使館で開催された、dolce &gabbana アルタモーダショー&ランチパーティーに旦那さんと出席しました。
 
招待状と一緒に送られて来た、ドルガバのバッグと日本未発売のコスメでメイクアップ。
白レースのドルガバのドレスを着て、ハイヤー送迎。
 
髪振り乱し毎日母ちゃんの私には、久しぶりに華やかでゴージャスな時間を味あわせていただきました。
 

ドルガバカラーのローズに囲まれた日本庭園でのカクテルタイムでは、煌びやかなドルガバのドレスを身にまとったゲストの方達と談笑。

{2784C8AC-6DAB-47FC-BB1A-8B6FBD1CF4D7}

 

{DA207AFA-7392-43E1-96A6-19EB6A646C1A}

 

 

美し過ぎたアルタモーダショー。

知り合いのモデルちゃん達もちらほら出演していて、みんな素敵だったー!

{CADF19DA-BED6-4DA6-9136-FDC73239103B}

 

 

{5458AA11-BBF4-4261-8528-747968790453}
 
アフターショーのこれまた華やかなランチパーティー。
パレルモにあるヴオノクオーレ宮殿の天窓を再現したテント、ドルガバフラワーの飾り付け、日本にいるのを忘れてしまうほど高揚してしまった!
 
{DC108447-664A-4C7D-89C8-4AA70E498CF2}
 
{0FAED3E5-F4AB-4107-AA55-4CF87751EDEB}
 
{A6AEEB8D-806A-4EE9-A934-8EB251488766}
 
{4A183883-38AC-4F72-A264-7E0E0DFFC4FA}
 
コシノジュンコさんや
 
{47EAF3AB-9029-4AC5-AD48-9DFA212C6C67}
 
ドルチェとガッバーナのお二人ともパチリ📷

 

{2F593703-0F18-46EA-BC17-3BF8C0B54128}

 

{8067F715-D7E1-4363-A9FB-5605E2D53458}
 
時にはお洒落してパーティーへ。
母から女を取り戻す時間。
そんな時間は、私達夫婦には大事。
 
シンデレラタイムがあるからこそ、思いっきり楽しめる♡
 
こんなときは更にお姫様扱いをしてくれる旦那さんに感謝。
明日から再び頑張れる!!!
 
 
次の日、受注会で気に入ったドレスを着させて頂きましたが、全て1000万円越え!!
オートクチュール恐るべし!!
 
ドレスもさながら、ヘッドドレスの美しさに惚れ惚れ。
いつか、ヘッドドレスつけてパーティーに出席したいと夢を膨らませたり♡
 
ドルチェ&ガッバーナは、やっぱり大好きなブランドです♡
 
イタリアブランドの派手さと奇抜さが大好きな私達夫婦。
そして、イタリアをこよなく愛する私。
 
I miss Italy so much!!!