土日で開催されていた六本木アートナイト。
 
六本木周辺スポット所々にアート作品が置かれていて、家族で夜の散歩に出かけながら、煌びやかな作品を見学しました。
 
蜷川実花さんの色鮮やかな作品や
{E9903621-31A7-43E4-A105-494B83B8AC44}
 
{381C4F68-42C6-432F-A9EF-2A5E040CCA77}
 
美しくライトアップされた作品に、息子も目をキラキラさせて楽しんでいました。

 

{846CB381-B561-4884-80A0-24EFEDAD9F33}

 

 

 

{EC025779-712A-44D6-A35F-CF89129885A4}

 

 

{B3C7AC6A-FA21-4A79-884B-1CD75D4861B1}

 

 

{F39B705D-E9F8-483E-8FE3-DA03BFDDE493}
 
ミッドタウンの芝生に置かれているark nova。
なんなんだろうねーなんて話していましたが、移動式コンサートホールでした。
これがコンサートホール!?
調べてみたら、コンサートチケットが発売されているではないですか!!
購入しようと思いチケット販売サイトに入ってみるも、子供は不可の文字が。。
 
諦め、息子と外から鑑賞。

 

 

{F35F4BA8-EB25-4AC0-9BFD-8DB9C2E846AD}
 
昨日立ち寄ってみると、明日のコンサート練習の音色が外まで聴こえてきました♪

 

 

{6EEC3C11-50F8-46C7-84E7-B13DA228D36C}
 
大きくなったら聴きにいこうねと話しながら、暫く音色に聞き入る親子。
芸術の秋。
涼しくなり、秋が芸術を楽しむ季節だということがよくわかる週末でした★
 
ark novaは10/4まで。
明日も立ち寄ってみよう。