6月20日は息子の記念すべき一歳の誕生日でした!
とうとう来てしまいました一歳の誕生日。
 
パパとママも一歳ということで、ロブションでお祝いしたいと思い、2ヶ月前から予約しておきました。
3階の個室は、子連れオッケー。
チャージは取られずサービス料のみで予約ができるのも嬉しい。
 
{123BEBCB-676A-4723-8FCD-5C0C0024D9ED}

 

ランチに来るのは初めてですが、
ランチメニューとはいえ、アミューズはじめどれも期待を裏切らない美味しさ!
色んなフレンチに行ってきたけど、恵比寿のジョエルロブションは一番好きです。
 

{55E5507C-5EC7-40F3-BF4B-4372FB25BDA0}

{C9F483B9-C762-4752-A704-E8BE2A37B5FA}

{173D10DE-49E4-436E-BF72-8C1A89A62E3C}

{11CBA375-EFA2-48E8-8E01-2AE4B6B2F607}

{FD70CA77-888F-4BFC-A75A-FC341CF4B5F6}

{A86046D8-6B57-428D-9FDF-214355CBD5CD}


個室ということで、ハイハイで動き回っていても気にせず食事ができたのも嬉しい!
あれ!?一歳のポーズ!?

{23D7C948-944C-4CDA-9645-45CE887416BF}

 {79888BD5-C618-496F-85B7-596C85EFE7C6}

 

カーテンを開ければ、良い気が流れている景色。

バカラのシャンデリアが飾られる季節に来たいな〜。

{36835B12-F67A-4DDC-B105-DF3805C62925}
 
なんと、パパと息子からサプライズプレゼントが。
 
プレゼントと同時に動画を送ってきてくれ、見てみると、
メッセージカードに一生懸命書き書きしている息子が。
思わぬサプライズに涙。
{DE4BCA1F-0B67-4858-9446-1C5BCA2EAB08}

{2632CFDC-4862-40DA-937F-077E0D420E0B}

 この1年大変なことも多かったけど、幸せが上回ると辛いことって忘れてしまうんですね。

思い返すと、大変で涙した日々のことも今や幸せの1ページ。

 

1年前息子と出会えた日は、今でもこれからも人生最高の感動と喜びでした。

そしてこの1年は、何にもわからなかった新米ママの私にとっても、急成長する息子にとっても大事な大事な1年でした。

 

あっという間だったけど、濃密なかけがえのない時間を過ごせた1年。

感謝のきもちでいっぱいです。

 

何はともあれ、大きなけがや病気もなくすくすく育ってくれてありがとう。

これからもずーーっと一緒ね♡

{A89BA13B-3BBE-49C8-AEF2-CD7B17085D6A}