先週末、目の充血と目やにで息子眼科へ。

 

先々週末の私の症状と似ていたため、潜伏期間経て発症したのかな!?とドキドキで病院に行きました。

 

目の中をグリグリ粘膜を取り検査をしましたが、結果は陰性。

ほっ。

 

赤みも少しづつ引き、目やにもなくなりました。

子供の回復は本当に早い!!

{8D04B1DB-D284-409C-849B-92A853368463}

原因がわからないというのも怖いですが、まずは熱が出ていないので大丈夫そうです。

 

夏は夏で子供には大敵なウィルスがあるものだ。

今は、プール熱が流行っているみたいですね。(>_<)

 

目薬さすのも一苦労!!

目を閉じている時に垂らすと、開けた時に入るよと聞き、何度もさしていますが、動いて難しい。。

日々、新しい課題が出てママも刺激的です(^^;;


そして、私はまた違う風邪を貰い今朝内科へ。

三週間くらい、治ったかと思えばまた貰いの繰り返しで体調不良続行中。

早く健康体が維持できますように!