パレスホテルで開催された「TIFFANY MASTER PIECES」GALAディナーパーティーに招待していただき、
久しぶりにドレスアップして出席させていただきました。
 
{DBCA64DE-B149-4BDA-B9BF-97439540687E}
 
妊娠前に購入したおNEWなドレスで。
恐る恐るでしたが、問題なく着れて良かった!
 
{7A912181-A3A7-4CFC-9C77-293811C35884}
 
去年出席させていただいた、シンガポールで開かれたGALAパーティーの東京版。
スペシャルな新作ジュエリーの発表と共に、アジアのVIPが集まるそれはそれは豪華でセレブリティ溢れたパーティーでございました。
 
パーティー会場までは、ティファニーブルーのライトアップで演出。

どんなパーティー会場になっているか、毎回楽しみでワクワクドキドキです♥

 

ディナータイムまでのカクテルタイムでは、ドンペリがサーブされ、

{FB9350FD-B41E-45B1-8239-4BF79963D926}
 
フォトブースで写真撮影。
 
{368C34AF-28B4-484E-97B6-3EEE10EC3E83}
 
ダイヤモンドミラーのフォトブース♡♡
美しいアイデア!!
写真頂けるの楽しみ♡
{07604B32-36A7-48C2-B49F-482CC6A1B599}
 
ティファニーブルーの鳥居をくぐり、ディナー会場へ。
日本を意識したどんな演出のパーティーになっているのか心が躍ります。
 
{BD896D0F-4C8F-41A4-B9CA-7878F107BAD0}
 
美味しい食事を頂きながら、今パーティーのメインでもある、宮本亜門さん演出の舞台を鑑賞。

{64A6905A-1D8D-4CF2-8B2C-2A094821F6E6}

{1CA37316-511A-4B81-BC8D-FADB5A1302D9}
 

舞台が始まるギリギリまで、息子の泣きが酷くパーティー会場から抜け出していましたが、なんとか鑑賞することができました。
 
{9B4F63A5-E747-407A-BC70-47889B33DD92}


{D728D00F-D125-45EC-8060-10C39446A6EA}

 
{7F920F87-B6ED-412C-9F62-E45A5D6E2281}

{55F3D548-88F6-4AAF-ACB1-F5112BF94864}

{A8D800CB-EB12-4F38-9F9C-CE887040A1F9}
 
日本国の創造から神話の世界を通り、戦国時代、江戸文化までの日本の歴史を、
美しい映像美とアクター達による踊りで豪華絢爛に演出されていました。
 
衣装提供は蜷川実花さん。
事前に聞いていなくても蜷川実花さんだとわかるほど、
蜷川実花ワールドが炸裂した、女性心をくすぐる美しい衣装達でした。

{319D9648-AAFC-4342-B0D6-74921D422532}

{BBE19C7C-47A6-4878-BFD6-857047ABBA7D}


文化も歴史も、独特の深みを持った我が国日本。
舞台を見ながら、改めて、誇り高き国に生まれて私は幸せだなと感じました。
オリンピック前後で、更に日本を間近に感じていただけるはずなので、
外国の方達にもっともっと日本を知ってもらいたいですね。
 
{44269307-1DDF-4A19-BB7F-FCBE5172116B}
最後に日本を代表する世界の演出家宮本亜門さんとパチリ。
 

息子が生まれてから、パーティーどころか夜外出することもなくなり、

久しぶりの忘れていた感覚!!

 

息子のことが気になりつつも、とても貴重な夜を過ごせました。

お招き頂き感謝です。

 

母100%の毎日から女を取り戻せた時間。

時々ドレスアップしてハイヒールも履かなくては!!